暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語



もう久しぶりともいいません←

再試終わって単位落としだの決定して憂さ晴らしに中、高の友達と遊んで車校頑張ってます(笑)



単位は生物おとしたぁー(><;)
来年もう一度通います(^_^;)
でもなー、もう後期1単位も落とせないんだよな…(-.-)
物理……はぁー(;_;)
もう現時点で留年確定してる友達もおるし…(@_@)
1年で留年は言い過ぎでしょ、って入学前は思ってたし久しぶりにあった友達からもいわれました(^_^;)
現実だからどうしようもない☆彡



友達と遊んだのはまあ色々不服なところもあったけど楽しかった(`∀´)
まあ、お互いに遠慮という物を知らない仲だったからさ(・∀・)
まあ、とりあえず、大学退学しても温かい目で見守っててね
といっときました(笑)


車校免許とらなやば~い(・_・;)
以上(笑)
だってあれ難しいんだもん←

テストー2

生物とか化学とか再試うける資格でるかなー…(ρ_-)o



ってか月曜日全てのノートやレポートや課題提出なのになぜ週末予定入れたし(・∀・)



昨日は気づいたらゆずの曲聞きながら結構ハイテンションで部屋の片づけしてたわ(笑)



おかげでレパートリーふえたわー←



因みにテストは明日までです(-.-;)



もし薬学ドロップアウトしても温かい目でみてください(笑)





ってかあいつ学校自ら去るならその知能、知識置いていけや←










PCゲームヤバい…グロい…



まあ、ここ数週間やれてないけどさーヽ(゜▽、゜)ノ



感想はがんばってかきやす(笑)



いまやったのは…まだ5だな…(^_^;)



ネタなくなるからゆっくりやっていきます(´・ω・`)

テストー

なにこの重役出勤(笑)



こういう時間にがっこ行くことが高校の時の「大学生」っていうイメージだったなぁー(^_^;)

でも学校いったらテストという(;_;)

わからないところは自分の世界全開で行きます(笑)

まあ、今日はほぼ意見論述だからその場でなんとかする(`・ω・´)



余った時間は妄想の世界へーヽ(゜▽、゜)ノ

全て忘れてアニメの世界へ誘われるのさ☆彡

まあ、夏休みに坐禅実習もあるしその練習もかねて(笑)

あのね、坐禅の時は心を無に…
って素人には無理だからね(笑)
だから開き直って妄想の世界に浸るのだー☆彡





…さて、欠点とるためのテストだ…Y(>_<、)Y

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


