暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語 (゜∇゜)

スポンサーサイト


(゜∇゜)

今日乗り切ったら明日はぶかつなんだ
だからボクがんばるんだ



(´・ω・`)





今哲学的な問題にぶち当たってます…





「なぜ俺は薬学をえらんで自ら留年の道へと歩んでいるのだろう…?」



どうしようもないね、こりゃ(・∀・)













思えば1年前…



保育師かOT目指してたんですがいろいろな意味で無理だと判明

なにかいい(おもしろい、それなりにカッコイい、安定してる)職業ないかな)?

自分の中の一番トップの職業は…医者だ…でも無理だ(笑)

ほかには…ん?、薬学?おもしろそう…(笑)明日進路希望調査あるからかいちゃえー☆彡

あははヽ(゜▽、゜)ノ

なんか推薦もらえたからやってみよー(笑)どうせ理数系偏差値30代だから落ちるけど☆彡

あははヽ(゜▽、゜)ノ

やべ、本当に受かっちゃった…(笑)まあなんくるないさー

あははヽ(゜▽、゜)ノ

…なんで薬学なんかえらんでしまったんだr(ry





今日は物理連続(本当の時間で)5時間連続だ…(ρ_-)o







結論:進路はその場の勢いで決めたら痛い目に遭うよ(^_^;)
…そんなの自分位か(笑)(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

そうですよね

進路は大事ですよね
なんで物理取ったんだろう?
2011-04-21 22:55 ice22 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://asklepios614.blog69.fc2.com/tb.php/22-5a524b68

 | ホーム | 


