暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語 資格検索w



資格検索w

あなたに合った資格を選ぶ占いというものをやってみました!ww



結果は・・・





WS000006.jpg




ん?自分男だよ?w



そういう問題じゃないって?ww^_^;




WS000007.jpgWS000008.jpg

短所でもほめてくれたwwうれs(黙



っていう過去の2つの資格知らなかった・・・www










WS000009.jpgWS000010.jpgWS000011.jpg




え?最初のいやd(黙



教員はなろうとした時期もあったけどいろいろねーww←









WS000005.jpg





まあ、いいんじゃない?ww






ってなわけで薬剤師は向いてないっと・・・(泣















おまけ



向いてない資格とかも検索してみたw(絶対自分ならしない行動を選択していけばできない?w)

でもやってみたら微妙な選択肢ばっかりだったしw





WS000012.jpg





WS000013.jpgWS000014.jpgWS000015.jpg







結論:暗くてネガティブでわるかったね!ww(>_<)

コメント

メンタルヘルスマネジメントと簿記は取りやすさと評価が高い。
そのうえ万能。

中小企業診断士は取りづらい上に使えないので注意。
2011-04-19 21:14 洗脳リモコン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://asklepios614.blog69.fc2.com/tb.php/19-4cdeedc3

 | ホーム | 


