暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語 バトン



明日も学校あるとかww

ペンペンさんからバトンが渡ってきたのでやります!(^^♪

ありがとうございます!



今回の指定口調は「~にぁー」です!!


【ルール】
・5日以内に書くこと!
・バトンを廻した人がしっかりルールを守っているかチェックすること
・10人以上に廻すこと

【1,バトンを廻す人は?】

じゃあ、ブログのネタに困ってる人、でいいかにぁー
  
【2,バトンを廻す前に指定口調は?】
「    」
にゃんでもいいにぁーww

【3,この中で1番最初に知り合ったのは誰?】
にぁーにぁーにぁー

【4,イメージカラーは何?】
にぁにぁーにぁにぁにぁー?



【5,喧嘩したことは?】
だってまだ自分、初心者にぁー

これであるって答えたらどんだけキレやすいんだよwって話だにぁー

【6,バトン廻さなかったときの罰ゲームは?】

にぁにぁーにぁにぁにぁー

【7,最近良かったと思うことを指定口調で】
自分の学籍番号があったことにぁー

【8,今の服装と髪型細かく伝えてみて】
ごく普通の寝巻にぁー


【9,正直今の口調気に入ってましたか?】
書けないところはごまかせるからいいにぁー^_^;(^^♪

ソラスペシャルルールでいくぞ

やっと落ち着いてパソコン開いてみたらゆきんこゆきおさんからバトンが回されてきていました

初バトンです!

ありがとうございます!

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
・ペンペン さん
・あべにう さん
・いちぢく@底辺 さん
・Luke さん
・あろンゾ さん

【バトンを回す人の指定口調は?】
じゃあ公開している性別と反対の口調でw
男性は女らしく
女性は男らしくおねがいしますww←

【この中で最初に知り合ったのは?】
みんな同じさ!ww

忘れた、ってことは・・・ないw
【喧嘩したことは?】
まだなしです

【最近良かったと思うことを口調指定で】
別に入学式に自分の席があってよかったなんて思ってないんだからね!

口調指定であってネカマなんかじゃないんだからね!ww

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
そういえば、小さいころに食べて腹壊して高熱出した時から嫌いになったな、ポンポンがしww












おひまでねたがないときにでもやってくださればうれしいですw

よろしくおねがいします!


 | ホーム | 


