暇人大学生が描く平凡という名の日常の物語 未分類



採血

皆さんも一度は採血をしたことがあると思います

因みに自分は毎週していますw

なぜなら

持病の体調管理のためです(^O^)/

因みに薬も飲んでいます



採血

普通は痛いだけなんですが

慣れてしまったのか

少し気持ちよく感じるのです(^_^;)←w


確かに

針をうたれた時はそりゃあ痛いですよw

ただ

採血をすると

体から不純物が抜かれ、体が軽くなって気持ちよくなったように感じるのです!!(^^)v

その時、自分の脳内ではドーパミンが分泌されてるような気が・・・ww(´∀`)

そのことを昔友達に言ってみたら

一言

おまえはMか!?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんでも慣れればこうなってしまうのですww










PS.おなかが痛くて仕方ない件ついて・・・

そして休みたいのに宿題がorzな件について(ToT)/~~~

 | ホーム | 


